読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヅカオタまるこが日々思うこと

思ってることをそのまま書きなぐります

金色の砂漠を見てきた

いやー

期待してなかった分

めちゃくちゃ楽しめた!

くーみん苦手だし〜

原田くんのショー?日本物だしねー

なんて、斜に構えてたら

いやはやどっちも面白かった!

 

日本物のショー、

星組序破急

月組の宝塚をどり

どっちも好きだったそういえば!

 

鷹と鷲の

カーン!と鳴り物が鳴って

見得を切る彼女たちのドヤ顔ったら!

かっこいい場面に出てる誇りとか

嬉しさがあの瞬間に溢れ出るの。

 

ミエコ先生の可愛らしさって

無限なのかな???っていう。

ゆきちゃんの歌なのも良かった!

いつぞやのおっさんの声は

本当に修行以外の何物でも無かった。

体力的な面も考えて

もう少し短くても良かったんじゃ?

って東京も後半に差し掛かって心配に。

 

中詰の民謡メドレーの楽しさ!

娘役ちゃんたちが出てきた瞬間滾る〜!

華ちゃんオトコマエだし

ことりはころころ可愛いし

紗愛様の変わらぬ美しさ

そしてオカリナの笑顔…!

笑顔の種類豊富過ぎない?

中の人には大人っぽいと言われるオカリナだけど

客席から観ているファンとしては

元気印のオカリナちゃん!だったよ。

もうオカリナの舞台観れないと思うと

寂しさしかない!ロケット特出しよ!

りおなとかのちゃんが踊る所は涙無くしては!

りおなは目が優しいよなぁ。

 

 

 

奴隷とかね、賊とかね!

群舞に好きな人入ってたら

その一瞬だけで楽しいよね!

私だけかな!

セクシー奴隷ヤバイバイ

プロローグ大好きだったな〜。

 

かのちゃんの演技もここまで来たか、と。

誇りと強さといじらしさ!

こんなの、かのちゃん素敵に決まってる!

どんどん激しくなるみりかのに

置いてかれないように必死で観てた。

 

キキベーの尊さを再確認。

清い〜!宝塚〜!

べーちゃん可愛くなりすぎでしょ!?

痩せるの今ですか?

もったいないーーー。

でもずっといて欲しいしなー。

 

そんで、

ゴラーズさん結婚してください…

タソの演技って

アドリブ入れたりすると

一人歩きしちゃうから

今回のくーみんの演出良かったなぁ。

芝居うまいからね、

隙を作らなければピタッとハマる。

なんなら1番のイケメンなのでは?なのでは??

 

プリーは

なるほどあきらはここなのかと。

プリー可愛かったけど、

そこまでガツンとくるものはなかったなー

なんて思ってたけど

新公観てイメージが変わった。

聖乃、スター性やばくね?

こんなオイシイ役だったんだプリーって!?

って思いましたよ。

下級生枠な役をよく頑張ったねあきら!

 

ちなつジャハンギールは

控えめに言っても最高じゃない?

この為に花組に来たのかな??

威厳とか存在感とか

普段ぽわんとしたちなつとは

結びつかないよ

アムゆきちゃんを

見る目の優しさったら!!!

大好きじゃん!!!

王妃様大好きじゃんな!!!

でも

殺される瞬間は

自分の過去を呪うような感じ。

少し覚悟はしていたようなね。

 

新公飛龍は、

終始王妃熱烈ラブで

殺される瞬間は

悲しみでいっぱいだった。

本当にショックだったんだろうな〜

王妃の部屋のコトに向かう早さは

笑ってしまった(笑)まあ、性急ですのね!

 

新公うらら大好き。

贔屓目あるけど(笑)

なんにも言うことない。

可愛らしくて気高くて

惹かれてしまいますよね〜的な。

最後大号泣してて

超!愛し合ってる!ふたり!!

 

 

テオ様は美しかった、

立ち居振る舞いの王子っぷりったら!

でも喉の調子ずっと悪い???

ミーマイでもDSでも

もっと歌えてたと思うの〜

ちょっとでいい。

ちょっとでいいから毎公演成長見せてくれ。

ほんのちょっとでいいんだ。

我々ファンはちゃんと気付くから!

頑張って!

 

帆純もやっぱり

前回同様うまくはなくてだな。

でも美しさは一級品!!!

美しさって努力では限界あるけど

君の芸事の伸び代はまだ沢山あるはずだ!

 

 

ゆめ様ルババ素敵でした。

流石の若草ちゃんも

新公苦戦したんじゃなかろうか?

 

 

りおなにちゃんとコレという役が無かったのは悔やまれる。

お芝居の人なのに。

ノクターンのりおなは本当にイケてた。

 

 

うん、長い。